ヴェーセン、ヴェーセン、ヴェーセン3



ヴェーセンのこの曲すごいよね。いったいどうやって数えたらいいんだろ… どうやらメンバーによるとこれはポルスカで3つのカウントがイーブンじゃないからこういうことになるらしい。それにしてもどうしたらこんな音楽が可能なのかと思う。

でも音楽はある時点までもっと自由だったはずだ。ピアノが持ち込まれてすべての音階がピアノ音階になってしまい、そこから外れたものは音痴とされた。拍子だってそうだ。なにも1、2、3、4と同じじゃなくてよかろう。いちにぃーーーーーいさんしだって良いのだ。

さてもう来週に迫ったヴェーセンとマーティン&デニスの公演ですが、チケットの販売は決済時間やチケットの輸送時間を考慮しすでに閉め切らせていただきました。でも、まだまだチケットは入手できますので、こちらで様子をご案内していきます。ご参考くださり、ぜひぜひこの貴重な機会をお見逃しないよう、よろしくお願いもうしあげまーす!

11月2日(水)
ヴェーセン/京都公演 開演19:00
チケットはまだ会場、チケットぴあで販売しております。またこちらでもチケットのお取置き(当日清算)を受け付けます。お名前と電話番号、ご希望の枚数をこちらまでメールください。その後、受付番号をお送りいたします。受付番号をお送りするまでは手配は完了しておりませんので、ご注意ください。
当日券もたぶん出ますが、値段があがります。(500円プラス)

11月3日(祝)
ヴェーセン/名古屋公演 受付終了

11月5日(土)
ヴェーセン+マーティン・ヘイズ&デニス・カヒル/トッパンホール 開演18:00
E+トッパンホールチケットセンターにて、自由席チケットを販売中。
当日券は出るかどうか未定。

11月6日(日)
ヴェーセン/南青山マンダラ公演 開演18:00
チケットはまだ会場で販売しております。またチケットのお取置き(当日清算)も受け付けます。お名前と電話番号、ご希望の枚数をこちらまでメールください
当日券は出る予定です。


11月7日(月)
ヴェーセン/小諸公演 開演18:30
お問い合わせ:天池窯 0267-23-5723


11月8日(火)
マーティン・ヘイズ&デニス・カヒル/古河庭園洋館 開演14:00
これが悩ましいことにまだ5枚残っています。北とぴあのチケットセンターは10/24午前中の時点で4枚残っています。トッパンホールの公演に来られる方は、そちらでお渡しすることもできます。ご希望の方はとりあえずいったん私にメールください。そこで詳しくご案内できればと思います。
→とか書いてたら、またお客さんの予約流れキャンセルが… 頼むよ…申し込んだら支払ってほしい… つーか連絡ほしい。とほほ また3枚増えて8枚。24日昼12:42の時点。

さーて、ラストスパートがんばるにゃん!