イーマー、いーなー♥



こういう音楽をレコーディングしてみたい。よくエンヤは苦手だとか、ケルティック・ウーマンは嫌いだとか私が言うのを聞いて、こういうのは嫌いだと思っているでしょう? そんなことないんですよ。

イーマー・クインと、ストリングスカルテット、それにスティーブ・クーニーとマーティン・オコナーというものすごいメンバー。このテのものはかっこいいものと格好わるいもののラインが非常に微妙な位置にあるので、すごく難しい。イーマー・クィンは大好きなシンガーです。アヌーナの初期メンバーで、カルロス・ヌニェスのアルバムにも1曲参加。96年だったかな…Eurovisionでアイルランド代表になり優勝しています。