良い木曜日

本日、文化放送さんにおじゃましてヴェーセンの告知をさせていただいたあと、次の打ち合わせまで時間があったので、3回めの「猿の惑星」みちゃいました。かっこいいよ… シーザー。今回みてますます分かった。この話。ストーリーはめちゃくちゃちゃちくて薄っぺらい。が、シーザーがとにかくかっこいいのだ。もうホレてしまうわ〜というか、もうすでにメロメロかも。シーザー、かっこいい。地球はもう猿に任せた! 橋の上での人間との戦闘シーンは何度見ても感動ものだ。号泣っ、号泣っっ!(和田静香さん風に/笑)




マーティンとデニスの記事が毎日新聞に掲載されました。ありがとうございました〜。コールドプレイ(右下)の6倍くらいのスペース坂本冬美さんより大きいよ。いぇい!

最後は先日一緒にアイルランドに行ったおじさま方と打ち上げ会。たのしかったなー。

本日アイルランドでは大統領選です〜! さーて誰がなるのか次の大統領。