現在のチケットの状況

11月2日(水)
ヴェーセン/京都公演 開演19:00
チケットは現在、会場、チケットぴあで販売しております。またこちらでもチケットのお取置き(当日清算)を受け付けます。お名前と電話番号、ご希望の枚数をこちらまでメールください。その後、受付番号をお送りいたします。受付番号をお送りするまでは手配は完了しておりませんので、ご注意ください。当日券もたぶん出ますが、値段があがります。(500円プラス)

11月3日(祝)
ヴェーセン/名古屋公演 受付終了

11月5日(土)
ヴェーセン+マーティン・ヘイズ&デニス・カヒル/トッパンホール 開演18:00
E+トッパンホールチケットセンターにて、自由席チケットを販売中。→28日の13:56の時点でE+は残券4枚。トッパンホールチケットセンターでは残券11枚。これが売れてしまった場合は当日券なし。 

11月6日(日)
ヴェーセン/南青山マンダラ公演 開演18:00
現在、チケットのお取置き(当日清算)を受け付けています。お名前と電話番号、ご希望の枚数をこちらまでメールください。その後、受付番号をお送りいたします。受付番号をお送りするまでは手配は完了しておりませんので、ご注意ください。
当日券は出る予定です。また基本この日はヴェーセンの単独公演としておりますが、マーティンとデニスも、ほぼ間違いなく友情出演するのではないかと思われます(笑)なお南青山マンダラは当日券でもチケット代があがらないのが小屋の方針なので値段は一緒です。


11月7日(月)
ヴェーセン/小諸公演 開演18:30
お問い合わせ:天池窯 0267-23-5723


11月8日(火)
マーティン・ヘイズ&デニス・カヒル/古河庭園洋館 開演14:00
本日28日夜9:00現在こちらには1枚あります。北とぴあのチケットセンターは10/24午前中の時点で4枚残っていました。ご希望の方はとりあえずいったん私にメールください。そこで詳しくご案内できればと思います。(またこの時点でヴェーセンの3名はすでに帰国しておりますので友情出演とかも絶対にありません)