トッパンホールの指定席、売り切れました〜

トッパンホールの指定席、売り切れました〜! やった。お申し込みをされて振込がまだの4名の方、忘れず手続きお願いしますね。これをキャンセルされちゃうとかなり痛い(笑)。それにしても少ない枚数をしっかりオペレーションするのは難しいです。

あとはもう自由席をひたすら売るのみです。今、チェックしたらE+ではあと20枚ほどありました。お申し込みの方はこちら(e+のページ)へ。

トッパンホールのチケットセンターでも販売しています。詳細はこちらへ。

自由席は当日O列より後方になります。整理番号はないのでご来場順にご入場いただけます。で,この状況だと当日券は販売するかは未定。公演2、3日前にここでご案内していきます。

それからチケット紛失や、ずいぶん前に振り込んだのにチケットが届いてない等、いつも直前に何か言ってこられるお客様がいらっしゃいます。ウチは零細プロモーターでスタッフが私しかいないのでツアー中はまったく余裕がありません。ですので、今の段階で、今一度、お手元のチケットをご確認いただければ幸いです。

さぁ,コンサートまでもうすぐ。それまで、皆さん、風邪を引かないように、がんばりましょう。

<その他の公演の現在の状況>
11/2 ヴェーセン京都(まだまだ発売中)
11/3 ヴェーセン名古屋(売り切れ)
11/5 ヴェーセン&マーティン+デニス(自由席のみになりました)
11/6 ヴェーセン南青山マンダラ(まだまだ発売中)
11/7 ヴェーセン小諸公演(天池窯さんに聞いてください)
11/8 マーティン&デニス 古河庭園(あと5枚ありまーす!)