キリエ・クリストマンソン ON THE SHELF



キリエ、可愛くて健気で大ファンになっちまった! ON THE SHELF TVに出演いただきました。プランクトンの皆さん、ありがとう。

実際の場所はこんな感じ。キリエは高いところが怖くて四つん這いで棚にあがっていったそうです(私はアリソンの名古屋公演で収録には立会えず)。可愛すぎる! キリエのCDはこちらで購入いただけます。

それにしても「ON THE SHELF TV」クリップもたまってだいぶTVステーションっぽくなってきました。いいぞ! はじめたら2年は続けるつもりでいるので、今のところスポンサーもなく貧乏TVステーションですが、素晴らしい仲間たちにささえられ楽しいことになっています(笑) ありがとう。

でも熱血スポンサー募集中なのは事実ですので、ここをご覧の企業宣伝部の皆さん、代理店の皆さん、ぜひご協力を!