京都、秋の味‥ 豪遊しちゃいました

いや〜京都は本当にすごいや。久々の京都「やました」さんで、美味しいものをたらふく食べました。すっごく美味しかった。お値段もそれなりにしたけど大満足。こっからあとはマクドナルドでも食べてがんばりまーす(笑)

ちなみにこれは食べたものすべての半分も載せていません(笑)。
これだけ食べれば燃費の悪いヴェーセンでも明日は大爆発してくれるでしょう。本当に明日の公演が楽しみ! それにしても、もう‥ 何も食べられない‥ 

ホント燃費の悪いヴェーセン。スターバックスもすでに今日だけで3回行きました。ツアー1本のトータルの食費がどのくらいかかるか、それだけでご想像いただけるかと(笑)。ま、いろんな意味でやりがいのあるツアーですわ。

明日の京都公演、当日券あり。磔磔にて。午後7時開演。