マーティンとデニスも帰国。おつかれ様でした〜また来てね!

ローゲルがくれたチョコレート。表参道で買ったのかな〜

ヴェーセンがくれた世界に100枚しかないというプリントのヴェーセンのポスター。さっそくe-Bayに出すか… って(爆)

マーティンとデニスは二人ともプレミア会員なので、飛行機は何かと楽です。

空港でベトナム料理のランチ。マーティンがご馳走してくれちゃった。ツアー中の食事はこっち持ちという契約なのだけど、優しいマーティンはいつも必ず一回はご馳走してくれる。今回は2回もご馳走になっちゃった… ありがとう。マーティン。

このエスカレーターで私が写真を撮ることを覚えていたマーティンは、向こう側からも撮影をしている(笑)

バイバイ〜 また来てね!


というわけで、マーティンとデニスも本日帰国しました〜。終わっちゃって寂しいよ〜。次のツアーはケルティック・クリスマスのお手伝い。MUSIC PLANTとしてのツアーは、もうこれで年内は終了。来年も忙しくなるぞ!