現在のチケットの状況

11/4深夜0時の時点でのチケットの状況をお知らせいたします。明日はラジオにSHELF TV収録、5時間のリハ。その最中に私は楽器の手配など、もろもろ忙しいので、あまりメールに返信できないかもしれませんが、とりあえず下記を参考にしてください。


11月5日(土)
ヴェーセン+マーティン・ヘイズ&デニス・カヒル/トッパンホール 開演18:00
現在残りのチケットは私が把握しているのはゼロですが、トッパンホールさんに少し残っているかもしれません。とりあえずチケットをご希望の方は私にメールください。当日券は混乱をさけるため出しません。

11月6日(日)
ヴェーセン/南青山マンダラ公演 開演18:00
当日券は出る予定。また基本この日はヴェーセンの単独公演としておりますが、マーティンとデニスも、ほぼ間違いなく友情出演するのではないかと思われます(笑)。至近距離でライブが楽しめるチャンス。トッパンホールとの違いをぜひお楽しみください! なお南青山マンダラは当日券でもチケット代があがらないのが小屋の方針なので値段は一緒です。お取置き希望の方は、野崎までメールください。トッパンホールの会場でも販売します。

11月7日(月)
ヴェーセン/小諸公演 開演18:30
お問い合わせ:天池窯 0267-23-5723

11月8日(火)
マーティン・ヘイズ&デニス・カヒル/古河庭園洋館 開演14:00
残数が微妙なので、とにかくご来場ご希望の方は私にメールください。トッパンホールの会場でも販売します。当日券なし。