新村大先生の素敵なトートバック

新村則人さんは、ものすごいデザイン界の巨匠なんですが、私は無印の仕事でご一緒して、もう大ファンなんです。ご本人はすごく優しくて、ピュアで、いつもなにかにワクワクしていて、本当に素晴らしい気さくな方。あぁ、また新ちゃん先生とご一緒したいなぁ!

その新ちゃん先生が、チャリティトートバックを出すということで、これはもう絶対に手にいれないと。デザインが可愛すぎる〜♥ 新橋リクルートのギンザ8ビルでやっているみたい。24日から。私は絶対に手にいれます!!

日時/2011年11月24日(水)〜12月22日(水)11:00〜17:00
会場/クリエイションギャラリーG8
http://rcc.recruit.co.jp/g8/


そして、このパンダのハンカチも、1枚買うと同じハンカチが東北の子供にプレゼントされるという素敵な企画です。注目! こちらはミッドタウンで明日より購入いただけるようです。

11月18日(金)〜12月25日(日)、会場:東京ミッドタウン・デザインハブ

詳細はこちら