Arthur McBride and Sergent祭り



ラウディダダ〜 アンディのヴァージョンも素敵… そう、もともとこの曲はアンディのレパートリーだった。

でも、やっぱりこれが最高だよね。74年のヴァージョン。You Tubeには70年代から最近にいたるまで、あらゆるヴァージョンの「アーサー・マクブライド」があがっている。「僕と僕のいとこは1つのアーサー・マクブライド」



そして、こっちはボブ・ディランの真似っこヴァージョンです。



ポールによるとロンドンのディランの公演の楽屋でこの曲を本人に直接教えたそうです。本人の指を取って「そこじゃないよ、ボブ」とかやったそう(笑)

皆さん、Happy Christmas。被災地の皆さんにも、ひとときでも安らかな時間が訪れていますように…