いわき、そして大河原町から戻ってきました

ケルティック・クリスマスのスタッフの一人として、いわゆる被災地と呼ばれるエリアに行って来ました。この2日間はホントに濃かったな… それにしてもすごいと思ったのは、リアムとアヌーナです。いや、ホントすごいや。ミュージシャンたちは本当にすごいと思った。みんな自分が普段やることを信じて、頑張ってやっているんだね。私もそうありたいと思った。そしてプランクトンの皆さんはホントにすごいと思った。通訳の染谷和美さんも本当に素晴らしかった。みんなすごいな。プロだな。私もがんばらないと…

会場でとった写真などはプランクトンさんにすべて送ったので、そこから問題がないものがそちらのブログや12日のCAYでのリアムの報告会に使われると思います。お楽しみに!

ドライヴインで買った福島みやげの数々。と思ったら、一部沖縄がまざっていた。でも小売店は福島だからいいよね! 普段はこういうドライヴインでは買い物とかしないんだけど、ここでは別。明日はアヌーナの皆さんのテレビ出演のお手伝い。がんばらないと。