びわ湖ホールさんにお邪魔しました!

本日、アヌーナを追っかけてびわ湖ホールさんに日帰りで、お邪魔しました。新幹線から見える外の雪景色がとっても綺麗。山を越えるたびに雪がつもってたり、まったくなかったり…景色がクルクル変わる。

張り切って早く来すぎてしまった。というわけで京都駅の構内で鴨南蛮そば。まいう〜。

びわ湖がみえる絶景地に位置するびわ湖ホールさん。こういった週末の午後の公演なら東京からも全然日帰りオッケー!

コンサートは本当に素晴らしかった! 今日はコンサートのほとんどの部分をゆっくり座ってみる事ができました。そして終演後のサイン会は長蛇の列! すごかったなぁ! ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。アヌーナ、また来てね! プランクトンのスタッフの皆さん、本当に本当におつかれ様でした。またアヌーナを呼んでくださいね。