ミュリエル散らしまき、そして忘年会

ミュリエル散らしをまきにお茶の水〜新宿エリアのギター屋さんへ。あちこち飛び込みで行くが、どこも好意的に置いてくださる。ありがたい。ミュリエルのことを知っている店員さんに会うと嬉しい。がんばらなくちゃー。もうすぐ来日だ。1ケ月を切った。

レコードコレクターズをやっと購入。コレクターズ紳士録はスクイーズのディスコグラフィーHPをつくってらっしゃる加川さん。すごいコレクション! 大鷹さんの冒頭のお言葉にも涙。ありがとうございます。



そして今日の最後はCLUB HOUSEで、ジビエ三昧。ワイン三昧。ちょっと飲み過ぎだ… 明日はチラシまきの続き。ふたたび新宿、そして渋谷、銀座方面を回る予定。がんばりまーす!

ミュリエル・アンダーソン。ぜひ皆さんも聞きにきてください。詳細はこちら! ギターの神様チェット・アトキンスが唯一みとめた女性フィンガーピッカー。この曲いいなぁ〜。泣ける。