がんばらなくっちゃねぇ〜2

今日はユキさんが車で遊びに来てくれたので、二人でニトリへ行き私が買いたいと思っている社長机候補のダイニングテーブルをみてもらった。7,800円。現品限り。でも、まだ買わない。まだ悩む。その後、オフィスには時計が必要だと言われて時計を買った。人生はじめての掛け時計! 999円。ニトリは安い! 色も素敵でしょう? それにしてもユキさんにいろいろ仕事の愚痴を聞いてもらったりして頭が整理された感じ。ユキさんにこれからも遊びに来てもらおうと思う。ありがとう、ユキさん!

そんなこんなで帰宅したらアマゾンから品物が届いていた。先日までツアーで一緒だったN嬢より。彼女の手袋いいねぇ〜と言っていたら同じものを送ってくれたのだ。色は私のお気に入りのブルーのコートにあうような素敵な色合い。ありがとう! そしてN嬢からいただいたのは手袋だけじゃなくっていろんなパワーだ。10歳年下の彼女からたくさんのことを学ぶ。私は頑張るNさんが大好きだ。

いやいや、ホント、私は本当にいろいろ恵まれている。友達っていい。さて明日からの三連休。みんながクリスマスの最中、私はこもって仕事します。頑張る。