がんばらなくっちゃね〜

今日はおだいどこやなぎで忘年会でした。おかみさんにポチ袋もらった。トッパンホールをソールドアウトした時、大入り袋をスタッフに配れば良かったよね、という話を前にしたのをおかみさんは覚えていてくれたのだ。果たしてこのポチ袋が使えるのはいつの日のことか。音楽業界をとりまく環境は厳しい。でも頑張る。応援してくれる人がいる限り〜


引っ越しのあといろいろ少しずつ落ち着いてきた。先の来日でメンバーにもらったヴェーセンの手刷り限定ポスター、フレームに入れたよ。

あとはどこに飾るか考えるのみ。しかし郵便局の口座の引っ越しが未だ完了しないというこの事態。まぁ、業務に支障がないから今のところいいけど。来週あたり問い合わせの電話をいれてみるか。なんでこんなに時間がかかるのか。