明日はミュリエルがやってきます〜

明日の早朝5時のフライトでミュリエルはやってきます〜。羽田空港だよ〜。楽しみ! なんと13日の公演には、超VIPゲストが出演するかもしれなくてドキドキ。ビビっちゃうよな〜。あちらは新宿のホテルにすでにいらっしゃる模様。ミュリエルと連絡を取り合っているようですが、果たして本当に御大があらわれるのでしょうか? でもホントにご来場になったら、ホントやばいよな。ドキドキドキドキ。たぶんここに告知してる余裕はないと思うので、当日の私のTwitterに注目していてください。ミュリエルのコンサート、当日券あります。一応、取置サービスはさきほど締め切りましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

そしてミュリエルは明日7時くらいから吉祥寺のアイリッシュパブ、サリヴァンズで関係者やら何やらと飲んでまーす。なので皆さんも気軽に顔を出してね。もしかしたら演奏もあり。

こんなロビン・ヒッチコックのボブ・ディランの記事を発見。私は実はボブ・ディランってまったく理解できてないのがコンプレックスなのだが(笑)、ちょっと分かったような気がした。っつーかロビンの仕事してて、これじゃまずいよね。やっぱりディラン合宿するしかないのかなー。