本日取材&ワークショップでした〜

ちっちぇーミュリエルの靴! アメリカサイズで5半だそうです。ということは… 次回来日したら一緒に小さい服のバーゲンに行こうと約束しました。

まずは某所で取材。記事が載ることになったら、またこちらでご報告していきます。

もちろん「棚演奏」もやりましたが、オンエアーはしばらく後になる予定。しばしお待ちを。



ワークショップ参加者には、オリジナルギター弦をプレゼント!

ミュリエル先生。教え方も上手だし、内容もすごく良かったです。

というわけで、本日は取材&ワークショップという1日。忙しかったけど充実!でした。明日はスイングホールの公演。ソールドアウトらしいのですが、チケットをすでにゲットしたラッキーな皆さん、お楽しみに!