アーサー・マグブライドに挑戦してみる


クリックで拡大します。


ウチにも私が中学の頃からもっていたボロギターが1台あるのだが、今週はたまたまミュリエルがレンタルしていたギターが1週間ほどオフィスに置いてあるので、これに挑戦してみた。おおっ、ギターをこのとおりチューニングしただけで、かなりそれっぽい感じ。いぇーい! が、しかし難しいね! あっけなく挫折。っていうか、あれだけのオリジナルを前に自分でやってみようなどとは、とてもとても…(笑)

すべてはこちらに掲載されています。
タブ譜 by Andrew Dubrock 
ちなみにポールのHPには「Lakes of Ponchartrain」も掲載されていますよ。上手い人は挑戦してみてください。



ギターということに関して言えば、こちらも面白い。Mary and The Soldier