フィンランド伝統音楽の巨匠たち、チケットが出来てきましたー

可愛いデザインでしょ。「フィンランド伝統音楽の巨匠たち」のチケットが出来上がってきました。この週末チケット発売です。詳細はこちら
E+のページも出来ました。こちら。E+でチケットを買われた方は、普通のE+のチケットになります。

印刷の紙も、ちょっといい紙にしてみました。手触り感もお楽しみください♥


おっ、めざとい方は「プレゼント引換券」に注目しましたね? そうです。すごいプレゼントもありますよ。お楽しみに! 会場で引き換えになります。(そうそう、E+でチケット買われた方は、入場前に引換券をお渡ししますね! ご心配なく)

PS
巨匠チケット、座席表を見ながら席番号を丁寧に手書きで1枚ずつ書いていったのであるが、ふと気づいた。この位置じゃチケットをもぎった後、お客さんが席番号を忘れちゃうじゃないの!と… なので、今、せっせと2ケ所に記入中…トホホ… そもそもチケットセンターのないホールって嫌いだっ…うううう