ポール・ブレイディ、金曜日にバラカン・モーニング出演決定!

ピーター・バラカンさんの朝の番組、インターFMの「バラカン・モーニング」に出演が決まりました。今度の金曜日、ポールの出演はだいたい9時半ごろの予定です。家にラジオがない人もインターネットで聞けますよ〜。

一応バラカンのラジオが終わったあと棚TVにも乗ってもらう予定ですが… 果たして大シュターの御大が本当にやってくれるのやら。ダブリンのバルコニーじゃ2回も歌っているので、こういうのは嫌いじゃないはずなのですが。

さて今日御大のFacebook Pageに載ったショッキングな写真をお借りしてきました。ウチのFacebook Pageでシェアしたら、友達から髪型より足下の方がやばいというコメントが…確かに。どうやらポールの解説によると何かペイントした後だったようですが(服のよごれも気になる)。それにしても時代ですなぁ。

Paul Brady facebook Page













それにしても御大は本当に棚TVをやってくれるのだろうか。一応マネジメントの許可はもらったものの… バルコニーでは2回やっているから、こういうの好きかもしれませんよね。祈っててください。Nothing But The Same Old Story....

かっこいいーーーーーーーーーーーーっっ!