御大、元気に到着しました〜 ホッ。


ポール、元気に到着しました。とにかく元気です! 良かった。それにしてもあまりの緊張ですでに私はくったくた(笑)とりあえず初日は無事終了。9時すぎには部屋に戻ったので、ちゃんと寝れるといいけどな‥‥時差ぼけがひどくありませんように。
 
それと、御大、なんとマンドリンを持ってきています!! 楽しみ。なんか珍しい曲をやってくれるのかな〜。Welcome hereの1曲目あたりを期待したいところですが、どうなんでしょうか。すごく楽しみ。ただセットが1部になるか2部になるかは分かりません。まだいろいろ考えているみたい。

明日はとりあえずオフですが、オフショットも期待しててください。あと業務連絡はなんだろ‥ また書きます。とりあえずもう寝たい。が、メールが多いなぁ、今日も。

でも来年1月に考えていたバンドが決定できたので、これまた楽しみ。なんというかいろいろ同時進行だけど、ポールに集中したいよー(涙)

全然関係ありますが、なんとポール4月に新しいアルバムが出ます。アンソロジー2枚組なのですが、これも楽しみですね。残念ながら、これはまだアートワークを製作中でまだ実物はありませんが「このリリースでまた来てよ」と言ったらニコニコしてたので、まんざらではないのかも。とにかく今回の来日の成功が、将来にかかっています。何とか,続けられるように‥ みなさん全力でポールを応援してくださいね。

そして御大が持って来てくれたHooba DoobaTシャツ。たったの10枚です。競争率高し!
Lサイズ5枚、Mサイズ5枚。