アイルランド・フェスティバルのFacebookページが出来ました

今日は営業外周りの日。まず、朝は髪の毛をばっさり切って、久々にパーマまでかけて気分転換。午後から張り切って都内をまわります。ホント歩いたなー。チラシを置きに新宿、吉祥寺、渋谷、恵比寿… 2万歩は間違いなく行ったかな。というわけで、自分にご褒美。ワッフル+紅茶。1500円ほどなり@新宿のユニオン前のラ・ミル。もうすぐ閉店らしい。




今日の最後はアイルランド大使館公邸にてセント・パトリックス・デイ、毎年恒例の決起会が行われました。で、パンフレットにウチの公演も知らない間に載せていただいてました(笑)。ありがとうございます〜。そういや3月だから、そういう気分ですよね。




そこで知ったのですが、これがアイルランド大使館が作ったセント・パトリックス・デイのためのFacebookページです〜。いろいろ告知もあるようですよ。面白い情報がゲットできるかもしれません。皆さんも良かったらLikeを! こちらです〜。