Paradise is here



この映像紹介したっけ? オーケストラとやっている映像。

1秒1秒を真剣に生きれば、それは自分の未来を創造していくということ。Paradise is here,  Future is this moment.

オーケストラとの演奏ってリズムが固定されちゃうから、ポールや、エディ・リーダーやメアリー・ブラックみたいに歌に独自のリズム感がある人は難しいんだけど(ためて、ためて、落とすみたいな)、これはうまくいってるよね。オーケストラの音を聞きながら、ポールが嬉しそうにするのがいい。

ポール・ブレイディ、今日、ダブリンの自宅を出発して日本に向かいます。

なおチケットを通販された方へ。すべてのチケットは投函が終わっているはずです。いつもツアーが始まってから「チケットが見つからない」「届いてない」とかいう人がいますが、今、確認してくださいね、今。御大が到着しちゃうと私もいっぱいいっぱいですから。

今週末の公演は吉祥寺Star Pine's Cafeにて。18時開演。両日とも当日券は出す予定です。