Paul Brady - At The Embankment 必見!!!76年のライブ。

おおおっっっ、これ一部はYou Tubeで見た事あったのですが、全部は初めて! 最初の放送は1976年11月、25分ほどの演奏。ブルガリアンのストイックな曲のあと「You Win Again」をやっちゃうところがポールですねぇ〜。いいなぁ〜。こちらでご覧いただけます。期間限定かも。早く観ておいた方がいい。

なんと最後は「Crazy Dreams」の76年版! 面白い〜。タイトルも「Another day without her」とか言って紹介している! そして歌詞は今とだいぶ違いますね。「曲はずいぶん前に書いて、歌詞は今年の1月に出来た」とか言って紹介。

そしてそれから20年後。Joolsの番組にて。こちらがホントの「Crazy Dreams」



またRTEの50周年記念でドロレス・ケーンのこの番組もアーカイヴされていますが、ここでも10分すぎにポール登場。ここでは「Nobody Knows」を歌います。そして一緒に「Paddy's Green Shamrock Shore」も。しかし朝からこんなの見つけちゃうと時間がどんどん過ぎちゃうな…