最強のハンバーグ

数日前にFacebookにアップしたランチのハンバーグの写真があまりにも評判が良いので、こちらにも載せます。どうだ、美味しそうだろ。

六本木クラブハウスさんのランチ。これにサラダとライスとスープがついて950円だったかな…とにかくものすごく美味しい!!(クリックして写真を大きくして見るとさらに美味しそうです) 

今日は久々にまったくアポなしの終日オフィス仕事。なので天気が悪い中、散歩がてら30分ほど荒川土手を歩き、行ってきました。荒川土手ランチ。都市農業公園内にある「みはらし茶屋」有機野菜を使っているとうことでヘルシー。舎人ライナーの先にあるよこたファームさん提携。確かに野菜たっぷりで美味しい。一応ウチの徒歩圏内で行けるランチとしては一番美味しかったかも。でもおばあちゃんが作ったというだけあって味が濃い〜ぃ。これがおなじ都でも西の方だと味がついてるかついてないかくらいの感じなんですが、下町は違う! でも手作り感が出ていて、美味しかったです。また来よう。