チャリティ・トートが届いたよ! 可愛い!

「東日本の職人と180人のクリエイターがつくる印染トートバック展」で、数ヶ月前に注文したチャリティ・トートが本日届きました。

無印良品BGM等でもお世話になっている新村則人巨匠のデザイン。可愛すぎる! 手仕事で作られたトート。すっごく丈夫そうでしっかりしています。それにしても可愛いよー。

どのデザインも素敵でしたが、やっぱ新ちゃん先生のこのデザインが一番いいなー。

ちなみに札幌の方で巡回展をやるみたい。札幌といえばFINLAND DAYS Vol.2ですが、これらのトートもちょっと北欧っぽいよね。

21日より札幌で巡回展。その後、山形、愛知、新潟でも行われるらしいのですが、期間中、Webでも注文できるそうです。ホームページはこちら