巨匠たち、無事到着しました。今夜は札幌。

 まずはフィンランド航空で朝9時にティッモとマリアが無事到着。もちろん到着後一発目はお寿司!
 スターバックスでお仕事中〜 ここで4時間待ちくらいだったので、ちょっと辛かった。二人は午後2時すぎの飛行機で札幌へ。
 アルト師匠は午後3時すぎにカナダから到着。
 新しいフィドルケース。あとで落書きしちゃる(笑)
 札幌市内に向かう車の中で作曲中のアルト師匠。
 ちょっとお腹がすいたので、ホテルの近くの焼き鳥屋さんへ。とり雑炊。
 焼き鳥うまし‥かなりの大ヒット!





















それにしても来たとたん、まるで音楽がすでに鳴っているみたい‥なんて素敵な人たち。特にティッモの天使ぶりには本当に感動です。そしてアルト先生もあいからわずだし、マリアもホント可愛い。いいなぁ〜、このチーム。なんか心の底からあったかくなれる。まるで音楽と一緒。

ところでアルトはこんな楽器も持ってきていますよ〜 フィンランドのニッケルハルパなんだって。