いや〜すばらしかった!! 彦根公演終了。東京にもどりました。

 彦根公演、すばらしかったです!

いや〜このバンドはアンサンブルがホントにいいね。本当にすごいバンドだと思いました。

まぁ、プロモーション上の理由でポップな面が強調されがちなバンドだけど、でもこのバンドはやっぱり音楽がすごい。ホントにすごいと思った。
 米原の駅から新幹線で東京にもどりました。
 これはなんと危険なドリンク!
 今、スヴェングの4名はこのレースゲームに夢中。みんなで大騒ぎでプレイしてました。
夕飯は焼肉


















明日の公演、頑張ります! 当日券あり。3時開演。北とぴあ。王子駅徒歩すぐ!
もうヘロヘロだし、明日の朝早いのでもう消えます。写真はFACEBOOKページにもっと載せていますよ。チェキラ!