終わった,終わった,終わった〜

 本日の兵庫公演も大成功! ソールドアウトのお客様に迎えられ、メンバーも楽しかったようです。すみません,事情があってサウンドチェックの写真とかはなし。いきなり打ち上げの写真です(笑)

指をそろえて持つように、と教えたら、いつも上品にこんな感じのヨウコ先生。






ししゃも。歌います! サ〜ヨ〜ナ〜ラ〜。
本当に仲良しのメンバー。明日は関西空港から帰国だよ。

あいかわらずFacebookの方に写真をたくさん載せています。









THE MUSIC PLANTは、実はこのツアーが終わると五ヶ月半ツアーがありません。嬉しい! 

でも11月以降は毎月ツアーが続いて、それが5月まで続く予定です。一人オフィスの場合、どうしてもプランニング/実行の合間が開きますな(笑)。ひたすらひたすらプランニングの夏になりますが、他にもあれやこれや仕事が山積しており、やばいことになっています。早くオフィスにもどりたい! が、その前に彼らを無事に見送らなければ! ツアーが終わって寂しい。だからこそ次の仕事があるのはありがたいです。そうやって続けるしかないんだよね、この仕事はね。