アイルランドなんだかブーム?

アイルランドのTVが立て続けに放送されるみたいです。まずは「旅のチカラ」。糸井重里さんがアイルランドのアラン諸島を訪ねるたび。詳細はこちら。あ、もうはじまっている。ウチはBSが入らないので、見れないんですよ。あとでNHK ON DEMANDで見よう。

そしてなんとユーミンもアイルランドへ。こちらは鶴岡真弓さんが一緒なので、内容も期待。でも女性アーティストは音楽活動や女優活動に悩むと旅に出るねぇ… ユーミンもそんな感じかな? 彼女の人間力が試されるところ。詳細はこちら

今、こういう時代だから、ケルトの考え方が必要とされているのかな。すべては循環する。自然の一つ一つに神様がやどる…とか。

マーティンとデニスの公演もどうぞよろしく!