素敵なヤエル・ナイムさん、金曜日にも公演あり。

実はここ数日、プランクトンさんのスタッフとしてヤエル・ナイムさんのお手伝いをしておりました。いや〜彼女,素晴らしいですね。私にとっては実は初めてのフランス人とのツアー(っていっても、たった3日間だけだったけど)。男の子たちも優しく、ホントに楽しかった。なにせ5ケ月自分のツアーがないので、この雰囲気、この感じ。やっぱりツアーは楽しい。

それにしても彼女のライブは素晴らしく、オープンで、パワフルで、あったかいものでした。

なんか私の認識だと彼女ってスティーブ・ジョブズに曲が拾われCMに使われて、いきなり知名度があがったラッキーガールって感覚だったのだけど、いやいやどうして…ホントにライブは素晴らしいですよ。写真は楽屋に届いていたお花… うーん,素敵!

ツアーの様子はこちら

金曜日にもまだ原宿で公演があります! 行ける人は行った方がいいですよ。詳細はここ