「スナックゆかり」に行った!

こういう仕事をしているから、さぞお酒は強いだろうと思われているが、実はあんまり飲めない私は、飲み歩きというのはしない。でも今日は赤羽で焼肉を食べる女子会だったので、まずは肉を食べた、食べた。ホントによく食べた。そして最後はこの店へ…

ご存知の方はいらっしゃいますか? そう、マシューズ・ベストヒットTVで有名な、あの「スナックゆかり」。実在するんだ! 感激!

帰宅してみれば、たくさんのメールにまじって、ヴェーセンからメールが。ヴェーセンはいつものヴェーセンで、本当にホッとしてしまう。

いろいろあるけど、ほんとにウチのアーティストはみんな宝物。このままずっとこの仕事を続けていきたいと思った。今日は午前中に今まで半年以上あっためてた企画が流れて、ホント悲しすぎたのだけど、やっぱり自分のバンドたちと一緒にずっと仕事ができるのはいいな、と思った。うん、がんばろー!