Katie Taylor が、かっこよすぎる

今日は銀座でパレートがあったらしい。TVで見たら選手も沿道で見ている人たちも嬉しそうで、良かったなーと思う。工事のおじさんたちまでもが仕事を休んで手をふり、オフィスからは楽しそうに手を振る姿のサラリーマンたち。

しかしパレードはなぜ銀座でやるんだ? せっかくだから、そういう時こそ貧乏なエリアに利益を落とすべきだ。荒川土手でやってくんないかなー。そしたら地元の甘いもの屋さんが、「オリンピックまんじゅう」とか売り出して儲かるだに!

一方のアイルランドでもこんな風にもりあがってます。いかん、泣ける! たった350万人しかいない小国で世界チャンピオンだぜ! すごいよ、ケイティー。よくやった。


Katie Taylor Olympic  Highlight Reel 投稿者 The100HandSlap