マーティン&デニス 松江公演、チケット到着しました

マーティンとデニスの公演。ほとんどのチケット販売は山陰のアイルランド協会さんが頑張ってくれているのだけど、ウチのHPでも思ったより多くのお申し込みがありました。びっくり。

まぁ、たしかに土曜日だし、観光も兼ねて「アリ」だよね。大阪や広島、東京からもお客様が行きますよー。

昨日の夜、ちょうどチラシとチケットが届きました。こういったちょっとしたメモも小泉八雲仕様で、気分あがるぅ〜↑↑↑↑↑ ありがとうございます〜

お申し込みされた方で振込完了された方,本日チケット発送しますね。

チラシはデザインそのままで文字を松江仕様に変えたもの。デザイナーの高橋さんもおつかれ様でした。