ジョン・スミスのライヴにご来場の方にこんなCDをプレゼント!

さてこの夏、ウチのCDの在庫一掃しようとして、まるでできていないうちに秋になり、そろそろ連続ツアーの暮らしに突入しようとしている。まったく「片付ける」って難しいね。

ウチのCDは300タイトル近くリリースしたのだが、最近は追加注文が来る30タイトルほどを残して、基本的にすべて廃盤にした。そしてそれをHPオンリーで販売する体制を整えたかったのだが… やばいよねー、 全然進んでない。

で、先日も在庫を整理していたら、こんなCDが出て来た! アイルランドの名門音楽番組OTHER VOICES。ジョンも出たことあるんだけど、こういう感じの番組だ。ちなみにYou Tubeのでチャンネルもある。



かっこいいでしょ? 

他にもリサの「ムーン・リヴァー」もいいよね。

こんな映像も。ジョンとリサ。Tonight you belong to me、そして、Safe travels don't die…



そのOTHER VOICESの番組CDがたくさん出て来た。なので、これをご来場の皆さんにプレゼントしようと思います。

OTHER VOICES 収録の主なアーティスト:ジョシュ・リッター、マリア・ドイル・ケネディ、ダミアン・ライス、ローナン・オスノディ他、19曲

OTHER VOICES Vol 2 収録の主なアーティスト:ジェン・ヘイズ、グレン・ハンザード、ロドリゴ・イ・ガブリエラ、カーラ・ディロン、ルカ・ブルーム他、全19曲

すべて番組用オリジナル音源。内容は抜群ですよ〜

そしてジョンと同じイングランドの伝統歌手、ベラ・ハーディのCDも。足りなくなったら他のCDも動員しますが、いずれにしても何らかのCD3枚セットで差し上げられるように準備しますね! 在庫数に限りがあるので、当日券の人は申し訳ないけど、あまったら、ということで。前売りをゲットしている人には、間違いなくあげられるよう準備していきます。

ジョン・スミス来日公演詳細はここ。10/15 代官山「晴れたら空に豆まいて」にて。19:30より。4,000円でCD3枚、お土産についてる、ってすごくないかー(と自分で言う)

PS この方法で、なんとか在庫CDをさばいてしまいたい、という… 早くすっきりしたい!