松江を満喫! 本日の公演、当日券あり。お待ちしております〜

本日、お昼ちょっと前より小泉ご夫妻に市内を案内していただきました。八雲記念館にて。
 マーティンはこの絵を携帯の壁紙にしてました。
素敵なお家。このテーブルと椅子はハーンが愛用していたもののレプリカ。すごく背が高くつくられています。本人160cmくらいと小柄だったのですが、目が悪かったため、こんな感じになったらしい。
 お庭が素敵〜 紅葉が綺麗です。
 お昼は、これまた八雲庵というおそば屋さんでおそばとスイーツ!
 きつね神社!
 写真を撮る、撮る‥
は〜い、皆さん、ご一緒に〜  All Together Now!













本日の公演当日券あり。もうこれで本ツアー最後のラストチャンス!  18:30より。ハーンも愛した洞光寺にて。お待ちしております!