小諸、名古屋と和を極める!


横川のドライブインにはタリーズがある!

小諸に到着しておそばを食べました〜
小諸公演の様子。小諸出身の不屈の画家、白鳥英雪の絵に囲まれての演奏。小諸公演はいつもチケットを売ってくださる岡本さんのおかげで、いつもたくさんの方たちが来てくださいます。本当に感謝、感謝。
 紅葉が綺麗!
 洞窟のような温泉〜これは受けまくり!

 そして今日は名古屋のお寺だぎゃあ。
左に写っている今井さん(影)のおかげでこんなにたくさんの人が集まってくれました。秀葉院のご住職とご家族のみなさんにも本当に感謝です。ありがとうございました。
 ご住職の許可をいただき、どんな音がするのかたたいてみる。チーーーーーーーン。
こっちもたたいてみる‥。ゴーーーーーーンン!













しかし小諸公演の岡本さん、名古屋公演の今井さん。地元でしっかりコンサートを作り、お客さんを集めてくださるお二人の方がいるので、ホントに安心なんですよね。お二人ともとも一緒にやりはじめて、ホントに長くなりました。長くできるというのは幸せなことです。お互い幸せじゃないと続いていかないもの。ほんとに感謝、感謝です。

さて残すところ、あと2公演。とりあえず明日は京都で観光なんですが、果たしてオバマが勝つかどうか。勝ってくれないとこの先のツアー、大荒れが必須です(笑)。今のところ少しだけ優勢らしい。

11/8(木)京都 永運院 当日券あり!  19:00開演
11/10(土)松江 洞光寺  当日券あり! 18:30開演

すべてのインフォメーションはこちら

京都公演のチケットのお取置きをご希望の方はお名前、枚数、電話番号をご連絡ください。折り返しご案内をお送りいたします。