ケンソー、コンプリートボックス

届いた! ついに!!
 ケンソーコンプリートボックス!
13枚+DVD1枚の合計14枚組セット。36,750円。

 こんなにいっぱい入ってる!
こんなにいっぱい入ってる! 大興奮!

オデは、ライナーを書かせていただけたおかげでサンプル盤を一足先にいただきました。なんて名誉なんだろう。日本で一番すごいバンド、ケンソー。

歴代A&Rの皆さんも、それぞれライナーを書いているのだけど、オデのライナーが一番愛がこもっているな! 皆さん、必読だよ!!! 

12/30には販売会もあります。詳細はここ。まだ参加可能みたい。ご来場者様、オレのサインが欲しかったら、言ってくれ! オデは当日CD即売テーブルにいるだに!!

と、興奮しましたが、あまり下品になると清水さんにあきれられるので、このくらいにしておきます。皆さん、買ってね!

そんなミュージシャン、スタッフ、関係者一同の努力をせせら笑うようにアマゾンが勝手に早くも強烈ディスカウントしとる… なんかなぁ。私も毎回毎回ホント、アマゾンにはイラついたが…このままだと日本の流通業、すべてつぶされるわ…… 良い子の皆さんは即売会で買いましょう!