終わって呆然… チーフタンズ with 新日フィル!

いやーーーーーー ホントにホントに素晴らしかった! なんだかまだ終わったのが信じられない。なんだか呆然としています…









ご来場くださったお客さん、本当にありがとう。パディ、ありがとう。指揮者の竹本さん、ありがとう。そして川島恵子さんと是松くんを初めとするプランクトンの皆に感謝、感謝。ホントにいいものを見せていただきました。皆さんの思いとパディの思いを思うだけで、もう私はいっぱいいっぱいです。本当にありがとう。

本当に音楽って、すごい!

明日は矢野顕子さんとの共演だよー楽しみ! 明日も当日券、あるみたいです。まだ観てない人はいそげーーっっ! すべてのツアーの詳細はここ

ところでチーフタンズのツアー中、このエントリーが人気なので、追加で少し書き加えました。良かったら、読んでくださいねー

今日はバタンキューだ…! ではさらば。明日も頑張る。

写真は本日のいただきもの。お花はパディの楽屋花のお下がり。




<業務連絡> ポール・ブレイディの3月10日の公演チケットをご注文いただいたY山様。何度もメールしているのですがメールをお送りすることが出来ません。またお電話しても留守電にならず… メールアドレスを再度ご確認の上、お申し込みください! というか私に1本メールください、そのまま返信でご案内しますので〜。