パディ・グラッキン&ドーナル・ラニー、無事来日してます

パディとドーナル、無事到着しました! 成田から都内に向かう車の中、日本エキスパートのドーナルが、日本初めてのパディにいろいろ聴かれるたびに分かりやすく、ちょっと知ったかぶりしながら説明しているのが可愛かった(笑)

パディが日本のレターパットを書いたいということで、文房具屋さんに案内したところ、途中にこんなお店があって二人とも、すぃ〜っと、吸い寄せられて行く。「お店、まだ開いているみたいよ。入ればいいのに」と言ったら「Too dangerous」だって(笑)

いくつになってもミュージシャンは中坊みたいですね〜


 夕飯はとりあえず居酒屋で〜
 パディさん、ホタテがお気に入り〜 

パディは4ケ月前にRTEを定年退職したらしく、それがなかったら日本には来ることは出来なかったよ、と言っていました。これから音楽に専念していくのかな‥ ファンにとっては嬉しい事ですね! ホント楽しみ!! あの【星一徹フィドル】がやっと日本で聴ける!
明日はコンサート。頑張ります〜!

明日は当日券あり。18:00開演。吉祥寺スターパインズカフェにて。地図はここ

みんな来てね〜