Newbridgeでポール・ブレイディのコンサート

 朝、ホテルの近所を走り見事に迷って8kmくらい走っちゃった… そのあとは町にくり出してミーティング。アニマル・レスキューのキャンペーンのワンちゃんたち。

 なかなか人気を得ていたバンド。
 冬でもお花がいっぱいのダブリン。
 ポールと奥様が私のホテルに迎えに来てくれて、ポールの運転でニューブリッジへ。あの名盤「Prosperous」の聖地!(笑)

壁のポスターにマーティンとデニスが。
 リサ・ハニガン、アルタンも。
 御大のマンドリン。
 御大のブズーキ。
 ルナサのポスターもあった!
 ギター。3台使います。
こんな感じのこじんまりとした場所で、2 nightsの公演

 もう廃校しちゃったけど、昔は駿台学園があったのよね、この町って… ピアノが贈られ、そしてまた廃校と同時にこのアートセンターに贈られたらしい。
 チケットいただきました〜 
 ステキなきり絵の展示がロビーに

御大の機嫌があまりよくなかったので(笑)とーおくから撮りました。とーおくから(笑)

 ファンの人と写真撮影してます。
終演後はまたもや御大の車でホテルへ戻りました。

いやーーーー素晴らしいコンサートでした!!! ホントにすごかった。

次は東京だ!!