Super Dryがダブリンのターミナル1にオープンしました

 空港にてアイリッシュブレックファースト。まいう〜
 ダブリンのターミナル1。それにしても初めてダブリンに来たときから比べたら、すごい変わりようだ!
 なんとあの「極度乾燥(しなさい)」のSuperDryがダブリンにも出来た! 知らなかった! 英国/アイルランドの若い男の子たちがよく着ている人気ブランド。私も真似して購入! 女子ものはウェストが細まったライン。もう少し痩せないと。
 ダブリンの空港では電源が取り放題。助かる! インターネットも無料だし…ホント便利。成田も最近は無料だけどね…ハブ空港狙うなら、まずはそこからだろう〜。ぜひダブリンみたいに空港までのトランスポート内でも無料にしてほしい。



 「車動自極度」??? 66は私が生まれた年!
 日本語のよく分からない説明書きまである。意味不明。

こういう細部にもこだわりが〜
 こんなロゴが背中と肩に入っている。早く東京で着たい! 東京で着たら目立つぞー(笑) ヘンな英語のTシャツ着て平気な顔してる日本人への私なりのメッセージだ! イエイ!
フランクフルトで食べたソーセージ。まずかった。このイモも不味かった… 酢キャベツは美味かったけどね…

当分フランクフルト経由はやめようと思ったのでした… 

で、今、帰宅して仕事してます。帰りの飛行機ってどうしてこんなに良く眠れるんだろうか… そして明日の夜にはヴェーセンのチケット発売だよ!