ヴェーセン、チケット到着、なう!

かっこいい〜〜 ヴェーセンのチケットが到着しました。都市楽師プロジェクトの鷲野さんのデザイン。素敵すぎる!! 裏面の地図も素敵でしょ? なんかこう気がきいているというか、なんというか、素晴らしいよね〜。鷲野さん、さすが!

当初チケットは本日午後発送と思っていたのですが、コンサートちらしが14日に出来てくるので、それと一緒に送ってくれ、という声が多いため、その到着を待ってからの発送にすることにしました。チケットお買いあげくださった皆さん、もう少しお待ちくださいね〜。

しかし早く来ないかなー もおっっ! もう待てないよーーー。昨日も一昨日もウーロフとメールした。メールったって、もちろん仕事のメールですよ。でもいいんだ、ウーロフは。なんか、こう、メールの文章のテンポがいい。まぁ、もう一緒にやって長いってのもあるけどねー。ホント仲良しだよね、私たち。

しかしヴェーセンが来る前にkanをやって、ポールをやって、アラマーイルマン・ヴァサラットもやらねばならぬ… ふぅ〜それまで生きてるのかなぁ、私… ってウソですよ。一人プロモーターは本番がある限り絶対に死なない。そして風邪も引けない。だから健康には気をつける。

まだまだ仕事山積。がんばりまーす!

どうだっっ、この複雑にからみあう3つの音はどうだ!!! やっぱ一番かっこいいのはヴェーセンなんだよな。まぁ、分かってたことだが…