ステキな1日

 ほら、北欧のタオルってこうやってひっかけるところが付いているじゃないっすか。
日本のタオルかけに引っかけるより、タオルのベストな部分を使えると思うんですよね。日本のタオル掛けだとタオルの隅っこしか使えない。タオルの一番おいしい部分を使えない。こういうの日本じゃ手にはいらないんだよねー

無印良品さんあたりで商品化されないかな。












その無印良品有楽町店ではこんなステキな「白いシャツ展」がやっている。チェキラ!
 ランチは美味しい和食。しまった、写真におしぼりが入っちゃった… 元気のある友達と会うのは最高に楽しい。なんか音楽業界は最近いまいちなんだよなー なんつーか自分で行動起こしている人が少ないっつーか。この友達はそういう数少ない刺激をあたえてくれる人の一人。まぁ仕事なんて、すでに潜在的にあるものの中にどう電流通すかって事だけなのかもしれないけど…うん、自分の力で世の中に電流流すのって楽しい!

 ところで本日無印で購入したのが、このアクリル眼鏡ケース(植木鉢の下)。気が利いてると思いません?縦置きにも横置きにも出来るのがミソ。