ポールのチケット、もう締め切りますよー

ポール・ブレイディ、4度目の来日公演。さきほどもいただいた注文メールを必死で処理したところ… すみません、お客さん、至急で振り込んでね。着金確認が出来ないと発送できないし、メール便ってホント意外に時間がかかるときがあるから。

それにしても、あああ、睡眠時間がほしい! 明日も3:30起き! 頑張ります!

明日の24:00でポールの前売りチケット販売は締め切ります。でも、そのあと「お取置き」サービスも今回は頑張ってやろうと思っていますので、ぜひぜひご利用ください。ミュージシャン(特にポール)が居ると、ホント1分1秒でもおしいのだけど、いや、そんな事言ってられません、頑張ってチケット売らないと!! 頑張る、頑張る。私はこの公演にすべてをかけているのです。ホントにすごい魂の音楽です。

ラウー/kanのエイダンが「えっ、ここでやるの!!」ってびっくりしてた。ポールの来日公演。そうなんですよ。こんな狭いところでやってくれるのは日本だけですよ!

それにしても、こういうコブシがすごいよね… これも大好きな歌。しかし、まぁ、なんて声だろ。こういう感じのトラック集めて伝統音楽のアルバム1枚つくりゃいいのに、と思っているんだけど…言うと怒られるから言わない(爆)



ポール・ブレイディのチケットはこちらでお求めください。3/8〜10が東京、3/13が京都です。