アラマーイルマン・ヴァサラット、マガジンさん、Intoxicateさんご紹介いただきました

 イントキシケイトにインタビュー掲載。五十嵐正さんによるインタビュー。かっこいい!「もちろん命をかけて革命のために戦う必要がないのは幸せだ。でもロマンチックな考えとして、そういった闘士になりたいって気持ちもある。子供っぽい考え方だけどね。インディアナ・ジョーンズに憧れるようなものさ」まさにこれがヴァサラットの哲学!!
ミュージックマガジン、大鷹さんのインタビュー。いや〜ありがとうございました〜。スタクラの発言がいい。「発想として極北の人間、つまりサンタクロースが夏休み中です(笑)、みたいな感じで南に下がったところで音楽をやったらこんなふうになりましたみたいなアイディアなんだよ」
 「芸術家のシリアスさに大道芸人のインチキさが同居」うん、わかっていただけてる! すばらしーーー! そして「そんな彼らだからこそ、園芸の聖地、浅草での公演は大正解」お褒めいただきました〜やった〜
「アクロバティックな音を響かせながら、きっちりとエンターテイメントを貫いているところはさすが 9点」ひゃっほーーい!♥










アラマーイルマン・ヴァサラット来日公演/浅草ヴァサラット、詳細はこちら! 浅草ヴァサラットの詳細ももうすぐ発表になりますよ〜

まぁ、こういうふざけたバンドなんですよ。



爆笑!!



コンサートはこんな感じ!



ぜひぜひご来場ください〜皆さん〜