kan 無事到着しました!

 今朝早く3便に分かれて到着! kanご一行様。みんな元気です〜
 さっそくランチはお蕎麦だよ〜 天ぷらと枝豆も取ってビールで乾杯。

 エイダンからもらった… 爆笑
 ブライアンの息子、オリン。可愛いでしょ〜 パパの許可が出たので載せますね。会場で見かけたら声をかけてください。すでに立派な北アイルランド訛り!?
 ブライアンにもらった紅茶。なんとMrs Doyleは実在した!!! Mrs Doyleとは私の大好きなシットコムのFather Tedに出てくるキャラクター。いつも紅茶をいれている。Father Ted、好きなんですよー、こんなブログも作っちゃったくらい…。しばらくいじってないや、このブログ! 
それにしても最初は家族連れかーと思ってたのですが、奥様もいい方で、ホッ。とりあえず頑張りますよ、このツアー!

メンバーの演奏にかける意気込みがすごい… こりゃーすごい公演になりそうだ。

明日はStar Pines Cafeにて。18:00より本番。おそらく1セットなので皆さん、遅れないようにご来場ください。当日券もありますよ〜