kan、とりあえず終わった。明日エイダンを見送る…

 すみません、ここ数日驚異の忙しさでブログアップできず。2日目の公演も、ホントにものすごかった!!! ありがとう、kan!
 打ち上げは焼肉だったよ。
 積極的にお箸を使って食べるだに!
 差し入れいただきました〜(とミュージシャンのいただきものをもらう…) こういうのホテル暮らしには助かるんだよね!

 イアンにこんなお礼のカードもらったよ。フォースのともにあらんことをって書いてあった。











そして一方エイダンは…(内緒)


ブライアン一家とイタリアンに行った… 積極的に自分で食べます!













ブライアン一家にお花をもらった。

















 大人なんかどうでもいいの。オリン、またおいで♥


















ブライアンに撮ってもらった…オリンと私。もう次に会う時は、また私のことなんか忘れちゃってるね…やっとヨーコって言えるようになったのに! で、またイチから人間関係構築しないといけないんだよね…














一方夕方、都内では…エイダンが6月のラウーのプロモーションちう〜

また放送日が決まったらお知らせします。今は内緒(笑)

ってなわけで、また明日は3:30起きで、今度はエイダンを空港に送って行きます! 死ぬぅ〜〜

がむばる!!!!!!!!!