東京公演、無事終わりました〜

 お昼はおそば屋さんで、私は鴨南蕎麦。ポールは天ぷら定食を食べました〜
 御大が日本人のようにマスクがしたい、というので五十嵐正さんに持ってきてもらった(笑)
 竿もの多し‥このツアー。ブズーキとマンドリンは洋に借りています。
















     ポールが楽屋で練習しているのにあわせて 楽屋の下で練習する洋。













はぁ〜 もう言葉もないです。
いや〜 いいコンサートだった‥
 ご機嫌です!

打ち上げ!


 焼き空豆!
 実は取り分け魔、山口洋! 丁寧に三つ葉をご飯の上に置いていきます(笑)













お客さんにスモーキーアールグレイもらった!